少し前、ちょっと知っているMさんから☎あり。

猫が増えて周辺にまで流れ出している🏡がある、と。

「そりゃ、何とかしなければ」とゆーお話になりますです。

行ってきました。 はい猫がいました。

近所の方にお話しを伺いました。 皆さんやはり困っているそうです。

猫が次々やってきては💩をする。 匂いもひどいし不衛生で困っている、と。

Mさんと待ち合せして、ケージやキャリー持参でとりあえずは出向きました。

猫たちはこちらを見て「知らない人が来た❕」とビックリして逃げてしまいます。

が、Mさんは普段からその地域にいる方なのでMさんには🐈が寄ってきます。

Mさんが「来い来い」して、捕まえる
   ↓
Mさん🐈抱える
   ↓
叫ぶ❕「Mさん、お腹じゃなくて首❕ 首つかんで下さい❕」
   ↓
キャリー/ケージの口を開ける
   ↓
Mさん🐈をキャリー/ケージにポイポイ放り込む
   ↓
蓋閉める

Mさんとの協同作業でとりあえず今日は数匹お腹大きい子を捕獲しました

そして捕まえるときにザックリやられたなり
IMG_20210418_152331


血だらだらで中々止まらず

しばらくして止まりましたが、この後買い物等のためにお店に入って無意識にいつもどおり入り口の消毒剤を手にたっぷり振りかけたら❕ 傷口に❕ アルコール消毒液が染みて❕❕ 死んだ(゚皿゚)❕❕❕ 悶絶

ふさがったかと思ったのですが、後で風呂に入って髪など洗ったときにまたパックリ開いてしまい(TдT)  再び死んだ❕❕❕

痛し❕❕❕
IMG_20210419_005738 (1)


問題の猫繁殖現場の具体的な場所は・・・・プライバシーの問題、猫の安全の問題、個人情報の問題等の観点から、とりあえず❕ 今は❕❕ 口をつぐみます。